楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

新年のご挨拶

2014-01-03 09:39:53 | もろもろ
穏やかな正月三が日もあっという間に終わり、新しい年が始まりました!!
今年はどんな一年になるのか?
楽しく充実した一年になりますように。。。
皆様、よろしくお願いいたします。

2月 リーダー研修会&第31回公衆栄養活動研究会《横浜》
   育休突入(笑)
3月 山内惠子先生リスニングセミナー《出雲》
4月 さんまの会《京都》
5月 父一周忌
 ・
 ・
 ・

今のところの予定です。
今年は今まで以上に自分のことを大事に楽しみたいと思います。

まずは、今年の正月
家族が増えるっていいですね!!!
今までで一番、最高のお正月でした。







昨年後半は、ブログ更新が止まってました・・・ごめんなさいm(_ _)m

facebookに行っておりました・・・(^O^)
ホームページも。

まずは、
リーダー研修会&第31回公衆栄養活動研究会と山内惠子先生リスニングセミナーの準備を進めます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年のまとめ | トップ | リスニングセミナーを企画し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事