楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

bene 8周年 九年目突入

2013-05-06 12:14:58 | bene関連
2005年5月5日

この日が「食のアトリエbene」の開業記念日です。


8周年、9年目に突入しました!




もうそんなになるのか。。。
何してたんだろう?
と、振り返ってみました。

8年、いろんなことがあったなぁ~
8年前の子どもたちは、2人とも社会人として独り立ちしたころ。
4人の親たちもみんな元気だった。


私は。。。
自分で企画した離乳食教室をやり始めた
子育て情報誌を担当した
その後、糖尿病専門クリニックに行くようになり
東京法規出版さんでとても貴重な経験をさせていただき、
食事指導用リーフレットや、離乳食用小冊子を作ったり…


その間、日本栄養士会地域活動事業部の企画運営委員(当時は幹事)をさせていただき、
井の中の蛙・・・から、少し広い目で見ることができるようになった…気がする。


何よりも、様々なところでの出会いが私にとって何物にも代えがたい貴重なものです!!


8年経っても、beneの規模は変わらない・・・
それがいいのか、悪いのか。

9年目の今年はどんな出会いがあって、どんな年になるのか。
わくわくドキドキしながら、素敵な一年にしていきたいと思います。

皆様よろしくお願いいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルスカウンセリング学会 ... | トップ | ヘルスカウンセリング学会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事