楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

千葉の祭りずし

2008-03-09 19:03:33 | bene関連
千葉の祭りずしの実演を見ることができました。

職人技でした。
自分でもできたらいいなぁ・・・

これは、アゲハ蝶
アゲハ蝶.jpg

これは、さざんか
さざんか.jpg


これは、たれパンダ
たれパンダ.jpg

他にも、何種類もありました。

さすがに栄養士が作るものだなと思ったのは、
ご飯の量が、巻くとき1本当たり600gなんだそうです。

実演の準備が大変だったと思います。

いただきましたが、食べちゃうのがもったいないくらいでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« e-taxでの確定申告 | トップ | ご無沙汰しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事