楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

夏祭り

2008-07-14 23:12:44 | 地元紹介
今日は、夏祭りでした。

1夏祭り.jpg

実家のすぐ近く。。。

毎年必ず行っていました。
昨年は父も車いすで行ったのに…

今年は父はいないけど、母がさみしいのでみんなで行きました。

旦那も、娘も来ました。

ちょうどいい大きさのお祭り。

浴衣を着た女の子がたくさんいました。



うちの娘、金魚すくい。

金魚すくい.jpg

結局5匹すくいました。

金魚.jpg

夜店が9軒出てました。

いか焼き
栗まんじゅう
かき氷
綿菓子
金魚すくい
などなど・・・

栗まんじゅうを買って帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の月照寺 | トップ | ちっちゃいずの活用です。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地元紹介」カテゴリの最新記事