楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

困ったさんの離乳食教室

2010-08-01 08:28:08 | 困ったときの駆け込み離乳食教室
困ってない方も…
定員いっぱいのママさんが来てくださいました!!!

困ったときの駆け込み離乳食教室


先月のはじめてさんの教室に来て下さったリピーターさんが半分!!!

ありがたいことです。

リピーターさんからの声
・三人目なんだけど、今まで離乳食がうまくいかなくて、気が重かったけど、前回ですごく気が楽になり、帰って作ってみたらパクパク食べた。

・食べなくて困ってたけど、聞いた通りにしたら食べた

などなど、とっても嬉しい声をいただきました。

7.30-1.jpg

まずは、子連れのママさんたちに、回りに気兼ねすることなくランチを食べていただきます。
のんびり食べるランチ、これがいいって(^-^)

7.30-2.jpg

ランチを食べ終わってからが、離乳食教室です

今回は5カ月から10カ月まで
離乳食開始から完了まで幅広~い

一通り話を聞いてもらってから、超簡単離乳食を作って、試食していただきました。

な~んだ・・・
それでいいんだ!
それならできる!!

そういうことがお伝えできたらいいと思ってます。

赤ちゃんができたことで、これを機に家族みんなが楽しく元気になる食卓を作れるように!!


今回も、終了後、うれしい感想をいっぱいいただいています!
ありがとうございました~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の家庭科室で・・・ | トップ | 困ったときの駆け込み離乳食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

困ったときの駆け込み離乳食教室」カテゴリの最新記事