楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

旦那と二人旅 in ハワイ・・・その1

2010-10-09 23:55:39 | 旅日記
昨年定年退職をした旦那さま

退職直後に私が入院手術
今年になって、義父の葬儀

などなどもろもろにて、なかなか実現しなかった退職旅行に行くことができました!
退職時に会社からいただいた旅行券と以前娘たちからプレゼントにもらっていた旅行券
やっとで実現しました~

どこへ行く???

すべて旦那にお任せ(^-^)



いろいろ候補はあったのですが、
やはり一度は行ってみたい「ハワイ」に決定!!!


私たち夫婦、新婚旅行はグアム&サイパンでした。
ハワイは初めてです。


ハワイは、何度も行きたいところというのが、よ~くわかる!!!
私たちもそう思いました。

私は、肥満学会からず~っと・・・
10日ぶりに自宅に帰りましたが、
この旅行が実現するのに、娘二人・義母・義妹・母。。。みんなの理解で実現した旅行でした。
特に娘たち
本当にありがとう~


またまた、少しずつ旅行記書き込んでいきますね。


今夜はここまで・・・
おやすみ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥満学会in前橋 | トップ | 困ったときの駆け込み離乳食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事