楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

みんなの合言葉!「死ぬまで元気で」

2007-04-02 21:25:38 | 成人対象
うれしいことがありました。
今日クリニックで数名の患者さんと会いました。
そのうちのお二人。
前回の相談でお話をさせてもらっての今回。
お二人とも、効果・成果を出しておられました。
生活習慣を変えることはなかなか容易なことではありません。
でも、一生懸命に取り組もうとしておられるので、
私は少しだけお手伝い。
ヒントを差し上げたり、ちょっとその気になるお手伝い。

あとはご本人。

誰でも成果が出るとうれしいものです。

クリニックのスタッフがみんなしての応援です。

目的は?

目的はただ一つ!

「死ぬまで元気で!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後の仕事 | トップ | 進行性核上性麻痺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人対象」カテゴリの最新記事