楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

帰りました

2007-01-08 09:12:41 | 母娘のパリ日記
ソウル、インチョン空港に帰ってきました。
またまた、乗り換え待ちです。
いや~、パリよかったです。

娘の誘い感謝!

娘のお抱え添乗員付きで。
英語とフランス語を駆使してつれて回ってくれました。

では、詳細は帰国してから。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、パリへ! | トップ | 遠かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母娘のパリ日記」カテゴリの最新記事