楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

初詣

2007-01-01 21:53:18 | bene関連
毎年恒例の初詣。
八重垣神社に主人と娘1号と3人で行きました。
娘2号は仕事でした。
普段なら30分くらいのところ1時間半かかりました。
違う道を通ればよかった~~~。
なんとなく成り行きでそのまま渋滞に乗っていきました。

行けば・・・
渋滞のとおり、神社もいっぱい!
天候に恵まれたため?
それともみんな神頼みしたいことがいっぱい?

私も、心から願いました。

今年一年いい年でありますように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | いざ、パリへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事