楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

昼どき…予備校生の買出し

2008-04-30 14:04:17 | 成人対象
ちょうど昼どきに、買い物に行きました。
近くに予備校があります。
そこから一番近いのが、このスーパーです。
コンビニはちょっと離れています。

団体様?でスーパーに来た予備校生。

・カップ焼きそば+カップラーメン=216円
・カップ焼きそば+おにぎり2個
・菓子パン+菓子パン
・いなりずし+カップラーメン

ほどんどの学生がこんな感じでした。

その場には、お弁当もあるし、総菜もありましたが、この子たちは手にとりませんでした。

ふ~ん。。。

と思いながら、レジに向かいました。

飲み物はほとんどの学生がお茶でした。


これが現実ですよね。
大学なら学食もあるでしょうが、田舎の予備校ではそんなものはありません。
これが昼食で、朝もきちんと食べていないとしたら…
それで受験を制覇できるのか?

はぁ~。

どこが誰がいけない?
どうすればいい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 in 台湾 no.2 | トップ | 日本栄養士会HP UPして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人対象」カテゴリの最新記事