楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

新しいロゴができました!!

2017-10-25 21:14:32 | bene関連
この度、食のアトリエbene
新しいロゴができました!!!



ものすごく気に入っています。
beneの「b」が箸置きになってるでしょ!
食に関わってるよ~って。
「bene」は、イタリア語で「もっとよく」とかの意味。
だんだんよくなるって感じ出てますよね~
「デザインひとつひとつ」さんに作っていただきましたm(_ _)m
出来上がるまでのプロセスがすごいのです!!!
ありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護学校 介護食体験 | トップ | 2017年ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事