楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

トマト料理アラカルト

2006-05-30 21:11:43 | 食育
子育て情報誌はぴ夏号の特集、トマト料理の撮影をしました。
今回は12種類の料理とドレッシング7種。

何とか午前中で撮影まで終了しました。
出来上がった料理をスタッフでバイキング。
何日分のリコピンを一度に食べたって感じでした。

真っ赤なトマトは、見てても、食べても元気が出る気がします。

7月10日発売お楽しみに~

私も誌面が出来上がるのが楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこやか子育てパーク出演!? | トップ | うちのとなりの栄養士さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食育」カテゴリの最新記事