アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

♪お祝い♪

2014年03月11日 | Weblog
昨日は家族でささやかなお誕生日のお祝いを致しました





塾帰りの妹ちゃんと一緒に主人はお花を選んだみたいです。

私の好みのお花で、とっても気に入っております





「ケーキのろうそくの数はさすがに年の数だけ言えなかった、、、」と主人が。

ほんと、ほんと、、、お店のろうそくの在庫がなくなってしまうわっ



ワインは、、、89年物のサンジュリアン。




主人曰く、「管理の仕方が悪く、原型をとどめていないお味」、らしい。。。

そうかな~?私にとっては美味しかったんだけど。。。
色もルビー色できれいだったし。。。


でもって、お食事は私が用意。


「オレンジのサラダ+春野菜のペンネ」エトセトラ。






そして、寝る前にテレビを見ていたら、私の生まれた京大病院が映り、、、なんのご縁だか、、、ジーンときました。


お父さん、お母さん、幸せに暮らしているよ、ありがとう~










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。