アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

UNIQLO×小学館

2012年09月04日 | Weblog

プチプラなもの大好きな私、、、

 

「UNIQLO×小学館」のコラボアイテムが昨日より発売開始!

で、さっそく先ほど自転車を飛ばして行って参りました~

 

 

  ←雑誌「DOMANI」でみたこちらのパンツ狙いで行きましたが、試着したらカーキは似合わないっ

やはり黒がしっくりきたので黒に決定!!

 

お店の方がカタログを下さいました

 

大好き「高垣麗子ちゃん」!!

MISSの時以来ずっとファンです!

  ←こちらのスカート、、、やはり私には無理がありました。

 

なので、少し違うタイプのボックススカートを購入!!

お色はやはり、BLK!!

今週末の保護者会デビューの予定

 

他にも気になるものが多数、、、また今度~

 

帰りにFAUCHONでバゲットを買ったら、サンドイッチ用の食パンをサービスして下さいました

 

朝からお兄ちゃんの学校の集団登校の引率もしたり、、、でお腹がすいていたので嬉しい~

 

 

、、、ということで、秋の身支度を着々とすすめておりますよ~

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。