アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

食欲には勝てぬ。。。

2012年09月04日 | Weblog

妹ちゃんが頼んだ

「チョコチップストロベリーフラペチーノ」!!

(スタバって、、、長過ぎるネーミングが多い??皆さん、全部言ってオーダーされるのかな?)

 

サイズがドドーンと “VENTI”!!  ←一番大きいサイズねっ!!

 

 

そろそろ運動会のリレー選手決めで、夏休み中の膨張した体を気にしていたというのに、、、。

美味しいものを前にすると全てを忘れてしまうらしい。。。

 

で、

「リレ戦(リレー選手)はどう?選ばれそう?」

 

と尋ねると、、、

 

「うん、大丈夫、この間走ってみたら結構イケた」と。

 

主人が「誰と一緒に走ったの?」と聞くと、

「一人で走った」と。

 

一人で走って勝手に大丈夫と思っても、それは単なる“思い込み”では???

 

スタバでさらに重力をアップさせてしまった妹ちゃん、、、一応クラスで唯一の陸上部です。。。

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。