アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

本日のお弁当

2013年10月25日 | Weblog

今日も雨ですね~

そして、すごく寒い。。。

子供たちもなかなか起きてこなくて、大変です。

子供を起こすのって、いつまで親がやるのでしょう~???

 

さて、本日のお弁当。

鉄分補給も考えて、ご飯の上にひじきふりかけ。

来週から始まる中間考査に向けて、少しでも脳に血液が流れてくれたら、、、との願いを込めて。。。

(ひじき食べた位で成績アップなんてね。。。要は本人のやる気次第???)

お弁当に考えていた野菜を主人が食べてしまい、急遽、エリンギとパプリカを炒めました。

フ~、、、。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。