アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

11月のレッスン、ありがとうございました♪

2016年11月25日 | Weblog
昨日は11月の積雪で歴史的な一日になりましたね

今日は朝から陽射したっぷりのお天気で嬉しいです


さて、11月のレッスンが無事に終了致しました。

お忙しい中、お越しくださいました皆様、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました


お麩料理、お豆腐料理、、、などなど珍しいお料理をご紹介させて頂きました。


敷居の高そうな“精進料理”もご家庭で簡単に作って頂けるよう、さまざまなポイントをお伝え致しました。


早速お弁当に入れて頂いたり、、、嬉しいです。

また、このような特別企画、色々やっていきたいと思います。



レッスンより。








来月はいよいよクリスマスレッスン


サプライズ感たっぷりのお料理ご紹介いたしますね~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。