アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

いい人ばっかり!!

2014年07月27日 | Weblog
妹ちゃんの宿泊生活を通して感じたのは、学校の保護者の方の“あたたかさ”でした。


お兄ちゃんの部活の段取りの関係でお泊まりができなくても、ちゃんと日帰りに付き合って下さったり、、、

朝、浜辺に到着すると、もう、パラソルやお席を用意して下さっていたり、、、

「大丈夫?」

「○○ちゃん、あそこよ」とか、、、

とにかく、皆さん、いつもあたたかい言葉をかけて下さいます。


東京駅にお迎えに行った時も、少しずつ皆さんとお話ししますが、やっぱりみんなあたたかい。

頂くメールもあたたかい。


いい人ばっかり!!


お勉強ができることよりも何よりも大切なのは、このような“心のあたたかさ”なんだと思うのです。


妹ちゃんも、お兄ちゃんも、“心のあたたかい”“人に優しくできる”人間になってほしいな。。。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。