アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

おはようございます♪

2014年06月26日 | Weblog
東京はまだどんよりとしたお天気。


この後晴れることを祈りつつ、たくさんお洗濯しました。


久しぶりにお兄ちゃんも自転車通学。

考査前ということで、今日からしばらく部活お休みです。


野球着洗いがなくて私は楽になります。



本日のお弁当

「かば焼き丼+おかずいろいろ」






昨日は先日のレッスンに来て下さった方からメールが届きました。

さっそく、「チキンのグリエ、ディアブル風」を作って下さり、なんと、ご主人さまのお弁当にも入れて下さいました。
御家族にも好評だったということで、とっても嬉しいです。

塩加減、マスタードの量の微調整で何度も何度も試作を繰り返した甲斐がありました。

暖かいメールをありがとうございます




皆様、すてきな一日をお過ごしくださいね





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。