アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

八王子にて

2012年05月30日 | Weblog

昨日は娘の宿泊生活のお見送りに八王子まで行って参りました~

 

校長先生がお見送りの母達にとても丁寧にごあいさつ下さり、、、安心して送り出せました。

 

娘も機嫌よく大きく私に手を振って出発!!

 

さて、そのあとは、、、

 

恒例のママたちのお茶タイムです!!

 

駅前のビルのケーキ屋さんに入りましたが、そちらが当たりのお店

 

美味しいケーキがずらり

 

わたくしは「ショコラオランジェ」を選びました

 

一番下のココアスポンジにスライスアーモンドが入っているので「ムースの柔らかさ×アーモンドの歯ごたえ」の対照がとってもいい感じの仕上がりです!!

 

 

アイスショコラはヴァローナ社のチョコを使っており、トロリと濃厚!!

 

 

帰りにかわいい小物も見つけ、さっそくパウダリールームへ!!

 

 

さて、娘は今日はバーベキューの予定。。。

 

元気にやっているかしら???

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。