アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

デート

2012年05月28日 | Weblog
今日は。。。

お兄ちゃんとショッピング&lunch


文房具屋さん大好きなお兄ちゃん、、、

あれこれ真剣に見ていました


大好きなGAPでお洋服も選んだり、

lunchしながら色んなお話しもしました!


お店を出て車に乗り込む直前にポツポツ来たかな…と思ったらひょうが降りだし…危機一髪でした

ワイパーが全くといってよいほど用をなさない位の豪雨でございましたよ~!!


その後本屋さんにも寄り、無事にデートは終了!


楽しい一日で御座いました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。