アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

パイの実 ×  コメダ珈琲

2017年08月11日 | Weblog
スーパーで見つけたお菓子


パイの実
シロノワール





コメダ珈琲の“シロノワール”の味がパイの実になって登場

美味しい~

美味しいんだけれど、もうちょっとパイがおっきい方がもっと美味しいのになあ。。。


どちらのメーカーさんのお菓子もだんだん小さくなって・・・

カントリーマームなども最近すごく小っちゃくないですか~

サイズが変わると味も変わってしまうのです。。。


少々値段が高くなっても、少々個数が少なくなっても“おいしい”ものを味わいたいな、と思うのは私だけ?


あっ、でも、このシロノワールのパイの実、とっても美味しいので是非お試しくださいね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。