アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

一銭洋食

2013年04月07日 | Weblog

祇園の「一銭洋食」

お店、、、昔と全然変わっていませんでした。 

 

今回は子供二人を連れて行きました。

ちょっと初めてみるようなお店のインテリア(?)に子供たちも困惑気味。。。

名物の「一銭洋食」は、、、お好み焼きではないんですよね~。。。

中には牛スジ、こんにゃく、紅ショウガなどが入っていて、甘辛のタレがよく合います。

子供たちは冷やしラムネを飲みながら頂いておりました~

 

見た目以上のボリュームにお腹いっぱいになり、この後、八坂神社⇒円山公園⇒知恩院⇒坂本竜馬と天誅組のお墓⇒建仁寺とあちらこちら観光

 

夜は私の大親友と宝が池のグランドプリンスで待ち合わせ!!

ストロベリービュッフェを堪能致しました。

あ~!!よく食べました~!!!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。