アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

6月のレッスン、終了いたしました

2007年06月11日 | Weblog
お天気続きの中、6月のレッスンが終了いたしました。皆様、お疲れ様でした
今回は初夏のランチ、アペリティフに合うお料理をご紹介いたしました。
ハーブ、オリーブを使って、新しいお味に挑戦!
作り方が簡単だったのか、早速帰ってから夕食に作られた方もいらっしゃいました。
デザートのアイスもあっという間にできあがり、みなさんとても驚かれた様子。材料も、「果物、砂糖、生クリーム」とごくごくシンプル。
バナナのおかげでなめらかさが出ていましたね。
これからの季節、スイカ、メロン、などで是非オリジナルのジェラートを作ってみてくださいね。
では、また7月のレッスンで、お会いしましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。