アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

運動会、親も熱い!

2007年05月29日 | Weblog
一昨日の日曜日、息子の通う小学校の運動会がありました。降り注ぐ、、、というよりも、照りつける太陽の下、無事に行われました。

各学年2クラスの小さな学校なので、縦割りの競技も多く、中でも一年生~六年生まで一緒にダンスする姿は、見ていてとても微笑ましいものでした。

最後の方に「PTAによる綱引き」があり、出ることに。最初、あまりひとがいなかったのに、そのうちどんどん増え始め、長蛇の列を成している。しかもお父さんが過半数!
おまけに「MY軍手」をはめているひとが結構いるではないか!!
これは頑張らねば
ちなみに私は子供が赤組さんだったので、赤組に。

出番を待っている間に、
「オーエス、オーエス」の掛け声の「エス」でひっぱりましょう、と指導する人、綱の持ち方について意見している人など色々出てきてみんなやる気満々!
熱い~。
で、あっさり赤組は負けて帰って来ました。
しかも一回戦のみ。せめてもう一回戦やりたかった~。

来年は私も「MY軍手」持参で行こうと心に誓いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。