アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

お誕生日

2012年03月10日 | Weblog

今日はわたくしのお誕生日です。

 

昨年はおうちでお祝いをしました。

主人がお花とケーキをかってきてくれました。

 

一昨年は主人と二人で「TERAKOYA」でお食事をしました。

フルコースを食べたあと、オプションオーダーのチーズもしっかり頂きました。

武蔵野の高台から見渡す景色が素晴らしかったのを覚えています。

 

さて、今年のお誕生日は。。。

お兄ちゃんは朝から散髪に行ったり、習い事にいったり

妹ちゃんは午後から夕方までバレエのレッスンで私は付き添い

主人は今夜遅くにオーストラリアから帰国

 

ということで。。。。

まだどうするか決まっておりません。

 

一年に一度のお誕生日。。。

頑張った(?)自分のためにちゃ~んとお祝いするとまた一年間元気でに過ごせそうな気がしますっ!

 

外は冷たい雨、、、さて、どうしようかな。。。

まだ模索中でございます

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。