アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

昨日の出来事

2012年03月11日 | Weblog

昨日の昼食は。。。

炊きたてご飯+卵+納豆!!

納豆のパックをあけてみると、、、なんと、からしが2つ  もしかして・・・誕生日プレゼント??   なんだかラッキーな予感 

 

一応、妹ちゃんと記念撮影も

  似ていない親子!  性格も!!  でも仲良し!!!  いつも一緒

 

夜は主人も無事に帰国し、家族全員でお祝い

 

主人からお花のプレゼント      

 

わたくしの手作りケーキ      レシピはございません!適当ですっ

 

  ワインは主人がセレクト。  「Calon Segur」です。ハート柄が少し恥ずかしい???

よく熟成されておりました。どんどんまろやかなお味に変わっていきます。

 

また一年頑張れそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。