アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

今日から学校 

2018年09月03日 | Weblog
妹ちゃん、今日から学校です


お兄ちゃんは土曜日からでしたが、妹ちゃんは今日からです。


宿題、出来ていないままのようです。。。

しかも、今日は確認テストらしく・・・

不機嫌な顔をして出かけて行きました


私も今日からまたお弁当作り再開

ここ数日、お兄ちゃんの夏期講習がなかったので、朝、楽でしたが、、、。


ねぎ入りの出汁巻き





ねぎは刻んでタッパーに入れて冷凍しています。

好きな時に好きな分だけ使えて便利です





今月は色々と行事の多い月です

無事に毎日を過ごせますように。。。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。