アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

や・さ・い の 日

2018年08月31日 | Weblog
今日は8月31日

「やさいの日」です

皆様はたくさんお野菜、食べておられますか?


私はもともとお野菜大好き

色んな調理法でたくさん頂きております

最近は色んな珍しいお野菜も手に入り、特にデパ地下の野菜売り場では海外で頂いていたものも売られていて嬉しいです

ただ、、、

“マーッシュ”というサラダほうれん草に似たお野菜だけは今だ見かけないんです


大好きだった“マーシュ”

いつの日か店頭に並ぶ日がくるのかな?


さて今日で8月も終わり

夏休み・・・終わるのが寂しいです。。。

(毎年、おんなじ事を言っているなあ)


明日からお兄ちゃんは学校です。

また、来月もいいことがありますように









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。