アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

お誕生日

2011年03月10日 | Weblog
今日は、なんとわたくしのお誕生日です!

今年はまだ暖かい方ですが、年によっては雪が降ることもあります。

お雛祭りのお祝いをするといつも“あと1週間でお誕生日を迎えるな、、、”と思います。

自分では3月生まれが女の子らしくて気に入ってます!

さて、今朝、兄から贈り物が届きました。

先週出張で行っていたパリのお土産が入っていました。

お守りの意味もあるペンダントトップがプレゼントされ、感動!
さっそくつけています。

私たちが暮らしていたアパルトマンの写真も入っておりました。
懐かしい~

自分から催促せず人にお祝いしてもらうのって、嬉しいなあ~

そうして、お昼過ぎから、自分でお祝いの夕食を作り続けている私です。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。