アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

Gウオッチ

2019年05月28日 | Weblog
パリで買った時計

メンズです




母もメンズの時計をはめるのが好きで、私が小さい時に集めていました。


私の場合、腕の“華奢見え”効果が狙い


先日、父がGウオッチを見て、

「それ、ええな~、ええな~」


と手にもって眺めていました。


「あげるわ」

と言ったら、

いや、いい。

と言ってましたが、かなり気に入っていた様子。

次回、置いて帰ろうかな。


そういえば、父も時計をよく買っています。


時計好きなのは両親の影響かな?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。