アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ハッピーバースデー♪

2015年01月30日 | Weblog
昨日は主人のお誕生日でした。

平日、いつも帰りが遅いのでこの週末にお祝いをする予定でしたが、それでも、念のため、「ちらしずし」「湯葉のお吸い物」「りんごキャラメルスフレケーキ」を用意しておきました。


そうしたら、なんと、習い事の妹ちゃんと一緒に帰ってきました~


あ~!用意しておいて良かった~




で、ワインは主人みずからセレクト


「サンテミリオン’67」





飲みごろ過ぎているかな~???

と思ったら、ちょうど良いまろやかさでした。


本当に美味しくて香りも色もいい~


さて、週末は???

BDお祝い第2段かな?




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。