アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

今年もありがとうございました。

2013年12月12日 | Weblog

こんにちは!

アトリエ・フレーズの今年のレッスンがすべて終了いたしました。

お忙しい中、お越しくださいました皆さまに、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

主婦業、お仕事、育児、、、と皆さんそれぞれ抱えておられる中、わざわざ足を運んで下さることに、毎回本当に心から感謝しながらレッスンさせて頂き、そして、こちらも皆様の笑顔と色々な楽しいおしゃべりに癒されております

 

来年もお家で手軽にできる美味しいお料理をご紹介していけたら、、、と思っております。

 

どうか、宜しくお願い致します。

 

寒くなりましたが、どうか、お風邪など召されませぬように。。。

 

楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。

また、来年お会い致しましょう~

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。