アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

男子ばかりの調理実習!!!

2014年04月24日 | Weblog
今日はお兄ちゃん、初の調理実習です。


先週あたりから、

「調理実習で牛乳寒作る!」

「調理自習でミートソース作る!!」

と、嬉しそうに話してくれております。


昨日も

・ネコちゃん柄のエプロン(←お兄ちゃんが選びました)
・妹ちゃんが1年生の時に運動会で使っただけのバンダナ
・ハンドタオル

以上3点をちゃんと自分で用意しておりました。




で今朝、お弁当と、早弁用のおにぎりも用意してしまった私。。。





その後、量を減らして持っていきました。


男子校なので男の子達ばかりで作るお料理って、一体どんななのでしょう???


ちゃんと手とか洗うのかな?

なんか、、、怪しい・・・!

でも、楽しそうだな~


学校のホームページで公開されるかな、、、期待しております


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。