アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

♪4月のレッスン、ありがとうございました♪

2014年04月24日 | Weblog
昨日で4月のレッスンが終了致しました。


お忙しい所、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございます。

こころより感謝申し上げます。


雨の日や晴天の日など、、、色々でしたが、アトリエの中では太陽いっぱいでございました~


さて、レッスン風景でございます。




アントレの「鶏のムース」はテリーヌにしてみました。






パエリアは魚介たっぷり~!!

あさりの砂抜きや海老やいかの下ごしらえなどなど、、、色々ポイントをお伝えいたしました!




マフィンもすご~く簡単なのですが、黒砂糖に“ちょっとした技”を加え、、、皆様に高評価頂きました。



来月も皆様に喜んで頂けるよう頑張りますっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。