アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

ZARA HOME

2013年01月09日 | Weblog

インテリア雑貨大好きなわたくし

 

フランスではスクリブ通りのZARA HOMEによく行っておりました

 

でも、日本になくって残念に思っていたのですが、なんと日本に上陸することが決まったようです。

 

ただし、一号店は梅田、、、らしい。。。

 

早く東京にもできて欲しいです。

 

ベッドリネンやクッション、ソープディッシュなど、どれもすごく素敵なんですよ~

私はただただ“フランスっぽい”だけのものにはあまり興味がなく、少し中東のエッセンスがプラスされたものが好きなんです。

 

言ってみれば、「フランス人の好きな少しモロッコ調のもの」!

 

ZARA HOME さん、 是非とも東京に進出してきて下さい。

 

お待ちしておりま~す

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。