アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

せっかくのホームグランドなのに、、、

2015年04月03日 | Weblog
今日はお天気も良く、私も何の予定もなく、

そしてお兄ちゃんの野球の試合もホームグランドで行われるので、


「そうだ応援に行こう



さりげな~く、お兄ちゃんに聞いてみました。


「応援にいっていい?」

でもでも、お兄ちゃん、即座に、そして小刻みに、頑なに首を横に振り続ける


あちゃちゃ~><


思春期の男の子、「親の前でいいプレーができるか(その前にお兄ちゃんの場合登板できるか!)」自分のプライドもあって見せたくないのでしょう。。。


せっかくのホームグランド試合なのに、、、ま、そっとしておきましょうか^^



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。