アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

おはようございます

2015年08月21日 | Weblog
おはようございます

昨日の甲子園、ご覧になられました?


決勝戦、とっても面白い試合展開でしたね。

手に汗握りながら観戦しておりました。

どちらのチームも応援していて、とっても感動しました



さて、夜は家族でささやかなお祝い


夕食は「カツレツミラネーゼ」


パン粉をつけて格子状に。




焼いてます~。




サックサク!





出来上がり~





食後のプチフール





主人からお花




夜遅くからの家族だんらんでございました~


皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいませ






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。