アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

今日は何の日?

2015年08月20日 | Weblog
こんにちは

今朝がたの雨、凄かったですね

バケツの水をひっくり返したような猛烈な雨でした。。。


お陰で5時半に目ざましをかけておりましたが、その前に起きる事ができました


さて、今日8月20日は何の日でしょう?


そう、結婚記念日です

すみませんっ、わたくし事で、、、。



毎年、

“よくこんな暑い日に結婚したな~

と思うのですが、今年は涼しいです。


その分あいにくのお天気ですが、、、。



当時より、1サイズも2サイズも洋服のサイズが大きくなってしまった私達夫婦。


それだけ安泰ということでしょうか。。。

もう少し緊張感を持った方がいいかな???

おとうさん、おかあさん、というより、どこかのおじさん、おばさん気味



さてさて、今晩は家族揃ってお祝い、という所ですが、妹ちゃんが夏期講習。


本当は先日、女子会で行った「セゾニエ」当りでディナーといきたいところでしたが、また別日と。

子供が成長するとなかなか記念日でも家族全員揃いませんね。

旅行の計画も、習い事や夏期講習で延ばし延ばしに、、、。


16年前には想像もしておりませんでした。
毎年バンバンどこかに旅行に行けるものとばかり思っておりましたが、なかなか。


これも家族の歴史ですね。


今日は、お家でしっとりディナーを楽しみます



皆さま、素敵な一日をお過ごしくださいませ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。