アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

本日のお弁当

2012年08月01日 | Weblog

本日もお兄ちゃん大好きな“しば漬け”入り!!

 

ここで余談ですが、、、

お兄ちゃんの塾にお兄ちゃんと下の名前が同じ男の子がおられて、二人はすっごく仲良しなのです。

 

成績も同じくらい(←本人いわく)のようです。

で、授業後に算数の先生に質問に行くのですが、二人の質問の内容がいつも同じで、

先日先生が、

「君たち二人の質問は全く同じなので別々に来ないで一緒に来るように!!」と。

数日前に、用事があり、塾に行ったら、その二人がくっついて先生の説明を聞いておりました。。。

 

さて、昨日塾から帰ってきたお兄ちゃん。

お弁当箱を渡しながら、

「今日の天丼ね、○○君とまったく同じ天丼だった」と。

とうとう、お弁当の中身まで一緒になってしまいました

どんな親御さんかしら???

もしかして私に似てる???


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。