アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

MOZU

2014年06月14日 | Weblog
「MOZU」

木曜ドラマ、、、「百舌の叫ぶ夜」

シーズン1が終わりました。

だんだんとグロテスクになっていくドラマ。

妹ちゃんはこの時間になると姿を消します。

「自主避難」!!

で、私とお兄ちゃんだけ一緒に観てます。



だんだんすごくなって、「観てていいのかな~、どうなのかな~」、、、と親として教育上心配。


「乗りかかった船」みたいな気持ちで毎週観てしまいます。

大好きな西島さんも、いつも疲れきって、くたびれていて、無精ひげで、目つきも悪いし、、、

いくら役がら故のことと言え、もうちょっとファンに喜びを与える場面もほしいところ。。。



さて、一つだけ感心するのが、新谷さんの超人的精神力。

やりが突き刺さろうが、何がどうなろうが、復讐のためなら不死身。

もちろん保険証とか持っていないでしょうから、どんなにすごい怪我をしても病院にも行きませんっ



なのに、どっかから現れる!!

すごい。


シーズン1の最後でようやく、オツトメ終了となりましたが、、、予告では断崖絶壁に突き落とされた双子のお兄ちゃんが崖から這い上がってくるようなシーンが!!!


あのような双子を産んだお母さんってすごい

うちなんて少し咳をしただけでハラハラして「お医者さんっ!」て思うのに、、、ね。

まあ、、、ドラマの話で現実ではないですが、お兄ちゃんと一緒に、
「病院要らず」
とか話しながら盛りあがっております




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。