アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

遅刻~!!!

2014年06月19日 | Weblog
昨日はお兄ちゃんの個人面談。


三者面談を希望していたので、お昼に帰宅した息子と夕方揃って学校へ。


夕立を心配して自動車で出かけたのですが、学校の向かいのパーキングが満車


結局駅の方まで戻って車を置いて走って学校に向かいましたが、、、、遅刻~!!!

10分くらい遅れてしまいました



「迷われました?」と先生が一言。

もう、何度も学校に行っているのに迷うはずはないっ!!!


すみません~。。。


大謝りの面談、、、動揺が続き、何を話したか記憶にありません。。。



終了後、気を取り直し、ミスドと銀ダコへ。





「クロワッサンたいやき」がすごく美味しい~

周りのカリカリ感がたまりませんっ



今度から学校に行く時は余裕をもって駅前のパーキングに留めてから行くことにしようっと。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。