アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

感動したお話し!!

2008年06月30日 | Weblog
こんにちは

今日で6月も終わり、、、早いもので一年の半分を過ぎようとしています。

さて、6月のレッスン、無事に終了いたしました。
お忙しい中をお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
心よりお礼申しあげます。

さて、今回のレッスンで初めて、お月謝袋にスタンプの埋まった方が!!!
お約束通り、記念品をお渡しすることにいたしますね。

先日、その方に、
「記念品、何がいいですか~?」
と伺ったところ、即、このような答えが。

「私はいいので、それだけ頑張られたパティさん、自分にお祝いをしてあげて!」と。

素晴らしい!!すぐこのようなことが言えるなんて、普段から、この方はこういう気持ちで暮らしておられるんだなあ、と、とてもとても感動いたしました。

私も、見習わないと。

お教室は皆さんに支えられて続けております。

どうか、今後とも宜しくお願いいたしますね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。