アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

11月のレッスン、ありがとうございました(^^)

2010年11月22日 | Weblog
11月のレッスンが終了いたしました。

お忙しい中、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

6品、、、説明をしながら作っていきましたが、いかがだったでしょうか~?

一品ずつ、ゆっくりおうちで作っていってくださいね。
今年のレッスンは今月でおしまい、、、来年もさらに簡単でおいしいお料理をご紹介したいと思っております。

どうか引き続き、よろしくお願いいたします。

来月に入りますとイベントも多くなると思います。
どうか、お風邪など召されませぬように、楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。