浅井久仁臣 グラフィティ         TOP>>http://www.asaikuniomi.com

日々の出来事から国際情勢まで一刀両断、鋭く斬っていきます。コメントは承認制です。但し、返事は致しませんのでご了承下さい。

小泉マジックを見抜くキーワード

2005-08-31 00:54:58 | Weblog
 衆院が解散され、30日、いよいよ衆院選が公示された。
 マスコミは、TVも新聞も「郵政民営化」のバカの一本槍。マスコミの記者諸君、そしてデスク諸氏よ、あなたたちは本気で小泉さんの言う郵政民営化が政治改革だと思っているのですかね?あなたたちこそが、小泉さんの術中にはまっていることに早く気付くべきだ。
 思い出そうよ、20年前を。20年前が無理なら1992年でも良いや。そして、小泉さんがどの業界の利益代表であるかを。まとまったものは近日中に出す予定。お楽しみに。「小泉マジック」を見抜くキーワードだけお教えしておこう。それは、銀行業界だ。92年に郵政大臣になった時の小泉さんの発言を丹念に読まれることをお勧めする。

最新の画像もっと見る