冬のくらし

2005-12-20 00:38:05 | 季節の中で
結局昨日は30数センチの雪でした。
もっと降ると思っていたのでラッキー。

雪かきに要した時間40分、一度で済みました。
もっと降ると、除雪車が頻回なので、折角雪かきした後に又車道がふさがれ、がっかりします。そこを開通させ、やっと車がでられるようになるとやれやれです これは女の太腕でも重労働です。そこで欲しくなるのが
いや、だけでいいんですけどね。男手というものはやはり逞しいものだとつくづく思います ・・・・雪かきに思う女の憂鬱


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kyoko♪)
2005-12-21 05:24:14
お邪魔します♪asagao007さん



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

30センチでラッキーなんて

いつもは、もっと凄いってことですね(^▽^;)



は~い(^o^)丿わたしの逞しい手♪

お貸ししますよ(^o^)丿



あ・・鳴れていないわたしの手より、

猫の手のほうが、役にたつかも・・(笑)



ふと・・・頼りにしたくなる手

ほしくなりますね・・・

あ・・手・・だけ♪
が~ん・・ (Kyoko♪)
2005-12-21 05:25:38
慣れていない・・でした・・・(泣)

すみません・・・ひさびさだったのに~(^▽^;)

おバカ・・(笑)
kyokoさん おはよう (asagao007)
2005-12-21 06:34:45
「鳴れていない手」でも良いですよ。

手を振るとリンリンリンと音がするような手、欲しい

コメントを投稿