夜も更けて思うこと

2005-11-19 23:58:29 | 少しだけスポーツ

グラチャン女子バレー
精彩がないです。柳本監督!髪型変わりました? 少ぅ~し立ってキューピーみたいで可愛い・・・感想それだけ。

フィギャー女子
いつから世界のトップになったんでしょうね。
渡辺絵美、伊東みどり、佐藤有香、あたりでは決して芸術点を稼げる体型+表現力ではなかったように思うのですけど・・・(-。-;)すいません! 八木沼純子のあたりからかなぁ~エレガントでセクシー 日本人にはないものと思っていました^_^; ごめんなさい!
でも私は、ドイツのカタリーナビットが好きでした。その昔はジャネットリン、札幌オリンピックの妖精でした。
最近の日本人体型、リニューアルオープン?来年2月 トリノが楽しみ!!

女子マラソン
明日、高橋尚子が走ります。
小出監督を離れ、チームQを結成して、アメリカですさまじい程の高地トレーニングをして、ここへ来て3カ所の肉離れ?これって自己管理の甘さじゃないのですか?トレーニングってよく解らないのですが・・・
やってきたことを無駄にしないで欲しいですよね。でもそれを押して走るって・・・凄いなんて思いません。ベストで出るべきですよね、プロなんですから。
これを引退の理由になんてしないで下さいと思うだけです。
しかし、結果良ければ全て良し・・・期待してしまいます。

   今夜は久し振りに「サッポロ黒ラベル」  グビッ!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くても ビール? (OTOKO)
2005-11-20 00:25:22
ですかぁ?

熱燗で グビッ!って感じかと思ってましたぁ♪



俺は酒の味がわからん人間なので・・・単なる想像で語ってますがぁ(^_^;)



高橋尚子・・・。

もう 働き盛りを過ぎたと思うのですが・・・。

ケガをおして出場を決心したなら 公表せずに出場して欲しいものですね・・・。

最初から言い訳作ってる感じがして仕方ないのですがぁ・・・。
返信する
今朝も朝焼けが綺麗でした (asagao007)
2005-11-20 07:07:56
お早う御座いますOTOKO様

アルコール一般なんでも飲むんです>^_^<

ビールはたまたまあったんで・・・



スポーツはその日のその瞬間にベストを持ってくるのは大変と思います。

でも、体調不良を公言して参加するのは何だか他の選手に失礼かなと・・・彼女ほどの人なのですから。

返信する
OTOKO様 (asagao007)
2005-11-20 07:11:42
昨夜からずっとコメント記事の後半が消えてしまっています。嫌になってしまいます。これも?
返信する
コメント欄では・・・ (OTOKO)
2005-11-20 10:22:45
ある種の顔文字を使用すると それ以降が消えてしまうようです。

俺も 以前何度も何度も同じことを経験しました。

特に>とか<が半角で現される顔文字がダメみたいですよ!

一度問い合わせましたが 全く回答なしでした・・・。
返信する
泡盛ぐびっ (captain-jack)
2005-11-20 22:09:37
高橋直子、やりましたねー、なんだかんだ言っても彼女には花があるような気がします。



・・・女子種目でしたら、宮里や横峰も取り上げないと、ゴルフ協会がきっとひがみますよ。別にわたしはかまいませんが。

(^^)
返信する
おじゃまします。 (knrair)
2005-11-20 23:38:10
ホント,やりましたね。

高橋尚子。

期待はしていても,優勝するとは思っていませんでしたので,凄いの一言に尽きると思います。

今後も期待できますね。
返信する
有り難う御座います OTOKO様 (asagao007mazukuhanainndake)
2005-11-21 06:06:11
そうなんですか、気を付けますね。

返信する
はい!そうでした (asagao007)
2005-11-21 06:13:07
お早う御座います captain-jack様



藍ちゃんも稼ぎました。さくらちゃんはパパの方が目立ちました。あ、岡本綾子さんはおめでとう御座います・・・でした。



そうですねぇ~ 花があります。



今日も朝焼け・・・です。
返信する
スタッフのかたが たおめでとう御座います (asagao007)
2005-11-21 06:19:17
knrair様 お早う御座います



本人もさることながら、スタッフは嬉しいと思います。高橋尚子は走っているときが素敵ですよね。良かった良かった。
返信する

コメントを投稿