そぼ降る雨

2011-05-13 19:59:31 | 季節の中で
寒くて冷たくて薄暗い雨の一日だった。 
昨日は大口開けて笑っているように咲いていたチューリップが、
今日は堅く口を閉ざしツンと身を固くして並んでいる。 
それが可愛いのだ、口をとんがらかしてふくれている子供のようで。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (源氏蛍)
2011-05-14 06:34:42

十勝は五月晴れでなく桜冷えですね

5月の天気は二面性だって

激しい雷雨と雹が降ることがあるらしいですよ
返信する
一番好きな季節ですが ( asagao007)
2011-05-15 06:21:21
薫風・・・風薫る五月が大好きです。 花々が咲き、街には色があります。 でも緑も綺麗です、新緑・・・若葉の緑が目に眩しいです。

5月が好きなのは生まれた月だからでしょうか、昨日誕生日でした。 ひとりで缶ちゅーハイ飲みました(*^^)v
返信する

コメントを投稿