空はどんより 海の日 

2020-07-23 05:10:03 | 出来事

昨日は朝から、思いがけない私の好きな聡太君のインタビューが流れ「あ 大変だ!携帯 携帯」連写で撮りまくりました だって、顔を上げて目を開けて出来れば笑っている所を撮るのは至難の業です。 大抵は俯いているし質問に答えて喋っている時は目を閉じていることが多いんです。 朝、昼、夕、と撮りました、十数枚 音楽は何を聴いているのか聞かれると、音楽は聴かないそうです。 鉄道好きとは知りませんでした、模型をプレゼントされて嬉しそうでした。 中学生でプロ棋士になった時、将棋以外に興味のある事は?と聞かれ答えたのを覚えています「南海トラフ 竹島問題 ・・・・」確か三つ答えたと思うんだけど思い出せません。 三つまでは覚えられたんだけど今は脳が萎びてきました 当時書いた記事を読み返そうと思います。 

    

聡太君おはよう!可愛い! 
今度から藤井棋聖と言う事にしなきゃと思うのに私の中では聡太君なんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿