Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

アランチオ@ラフェット多摩

2007年10月25日 | 地元グルメ
まるるのパジャマを買いにラフェット多摩へ来ました。
ここでワンコと一緒にお食事できるのは
このイタリアンレストランのアランチオのテラス席だけ。
この日は気候が良かったのでテラス席でランチすることにしました



母と一緒だったので2つのランチを注文。



母はランチワインとオードブル付きのパスタランチ、1500円。
私は残念ながら運転手なので、サラダとパスタの1000円ランチです



パスタはポテトとカリフラワー、フレッシュトマトと小エビのガーリックオイルスパゲッティ
もう一つは厚切りベーコンのトマトソーススパゲティーです。
オイルの方はしっかり野菜の味がしてソースが絡まって美味しい
トマトソースはベーコンの旨味がしっかりしててトマトと玉ねぎの甘みがGoodです





そしてこの日はレディースデーでデザートがサービス
紅茶のシフォンケーキをいただきました。
ボリュームたっぷりでテラス席で気持ちよくランチを楽しめました

アランチオの紹介ページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿